現状のSNS展開のまとめ

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 このブログはやまもと鍼灸院の実費治療(自由診療)のホームページの内部ブログ機能を使っています。

 

 その他色々実験をしているのですが、外部ツールをどこまで使うかは悩みどころでした(少し前まで有効だとされていた事柄が効果がなくなるどころかマイナスに働く場合もあるので)。

 

 しばらく検証した結果、意味がありそうなので今回Twitterのアカウントを取得しました。

 

 

  @diyhari

 

 

 

 プライベートでは全く使っておりませんのでまだまだ使いきれておりませんが、それぞれに少しずつでも特色を出していければと考えております。

 

 Twitter上の流儀等もまだ分かっておりませんので皆さまのアカウントをお見かけしてフォローする際、失礼な行為を行ってしまうかもしれませんが、ご容赦願います。

 

 

その他のSNSは下記のものがございます。

 

facebookページ やまもと鍼灸院

 

Google+ページ やまもと鍼灸院

 

 

皆さまがお使いのツールでポチっとして頂けるものがございましたらよろしくお願いします。ご協力できることはこちらもさせて頂きます。

 

これからも日々精進して皆さまの期待や応援にお応えできるよう頑張ってまいりたいと思います。

 

ではよい週末をお過ごし下さい。

大阪府鍼灸マッサージ師会 会員登録施術所

大阪府鍼灸マッサージ師会

会員登録施術所

 

⇒他の会員の高槻市鍼灸院・マッサージ院

 

お問合せはメールで承っております。(24時間)メニューのお問合せからお願いします。

初回の予約はお電話にてお願いします。

【予約専用】

0726285486