少し裏側をご紹介~マットレス~

8cm厚低反発マットレス

 ぷちリニューアルを致しましたのでこちらでご紹介させて頂きます。

 

 普段はベットカバーが被せてあるので見る機会のないベット本体。

 

 やまもと鍼灸院の施術用ベットはベット本体の上にマットレスをひき、その上からカバーを掛けて使用しています。

 

 低反発と高反発、患者様の好みや症状に合わせて入れ替えていた時期もあったのですが、低反発マットレスの出番の方が多く患者様からもご好評頂いていたのでほとんど低反発のみの使用になっていました。

 

 ですが、使用頻度が高かったのと入れ替えを想定して三つ折りのものを使用していたので継ぎ目部分があり少しへたってきました。

 

 そこで今回ベットの高さを少し高くする目的もあり、一枚ものの8cm厚の低反発マットレスに交換しました。(上部写真参照)

 

 以前のものは約5cm厚だったので(下部写真参照)8cmのものと較べるとかなりしっかりしています。

 

 厚みだけでなく密度も高い製品なのでじんわり沈み込みます。また継ぎ目がないのでより一層快適です。

 

 お仕事でお疲れの方などは施術中に眠ってしまわれる時もありますが、そういった方の比率が増えるかもしれませんね。

 

 簡単ですがご紹介させて頂きました。また機会がございましたらご案内させて頂きます。

新旧低反発マットレス
大阪府鍼灸マッサージ師会 会員登録施術所

大阪府鍼灸マッサージ師会

会員登録施術所

 

⇒他の会員の高槻市鍼灸院・マッサージ院

 

お問合せはメールで承っております。(24時間)メニューのお問合せからお願いします。

初回の予約はお電話にてお願いします。

【予約専用】

0726285486