季刊誌「ええあんばいや」DLのご案内

 10/7にこちらのブログでご案内させて頂いた公益社団法人 大阪府鍼灸マッサージ師会発行の季刊誌「ええあんばいや」の2013秋号がPDFにてダウンロード可能になりました。

 

 

 ええあんばいや OSAKA バックナンバー

 ※Vol.12~14(2012年冬号、2013年春号、2013年夏号)までのバックナンバーについてもご覧頂けます。

 

 上記リンク先から閲覧およびダウンロード可能ですので、ご興味がある方はご覧になって下さい。料金等は一切かかりません。全て無料で閲覧・ダウンロード出来ます。

 

 やまもと鍼灸院でも引き続き配布いたしておりますので、ご希望の方はお申し付け下さい。当院で鍼灸・マッサージ施術を受けていない方でもご希望の方にはお渡ししますので、ご遠慮なくお声を掛けて下さい。勧誘等は一切行っておりません。

 

 朝晩の冷え込みが少しきつくなってきました。服装や寝具などを調整して徐々にお体を慣らしていって下さい。

 

【えぇあんばいや OSAKA】

 2013年秋号Vol.15

 概要(全4ページ)

・2013年12月8日府民公開講座のご案内

・各地域のイベント情報(10~11月)

・健康レシピ「豚肉の味噌漬け焼き」

・イチおし!「太渓(たいけい)」のツボ

・インフォメーション(講習会、相談事業など)

大阪府鍼灸マッサージ師会 会員登録施術所

大阪府鍼灸マッサージ師会

会員登録施術所

 

⇒他の会員の高槻市鍼灸院・マッサージ院

 

お問合せはメールで承っております。(24時間)メニューのお問合せからお願いします。

初回の予約はお電話にてお願いします。

【予約専用】

0726285486