kindle paperwhite その3

 昨日の昼間に時間があったのでサイクリングがてら富田のジョーシンにkindle paperwhiteを探しに行ってきた。

 

 タブレットの売り場にはkindle fireやkindle fire HDしかなかったのでここも店頭の扱いはないのかなあと思ったが、念のため聞いてみるとレジ前の少し分かりにくいところに旧モデル(2012年モデル)が置いてあった。

 

 ニューモデル(2013年モデル)の入荷予定等を確認してくれている間に少し触って遊んで感じたのは、

 

①思ったより小さい

 

②ページ送りのスピードが遅い(少し残像が気になるレベル)

 

の2点。

 

店頭まで行ってよかったのは、お店で買っても1980円分のクーポンは付いてくるのが分かったこと。

 

 ページ送りに関してはCPUが25%速くなるらしいので、発売されてからデモ機で確認するとして、大きさは変わらないからなあ。帰ってから旧モデルの感想なんかを外部サイトも含めて見ていたら、8.9インチ欲しいという声がちらほらあった。やっぱり小さいと感じるひとはけっこういるようだ。フルカラーのものも読む人はKindle Fire HD8.9を使っているという声もちらほら。

 

 10/22の時点で何台入荷するかは不明らしいが(appleといい外資系は秘密主義なんだろうか)デモ機は入るようなのでしばらくは待ちですな。

大阪府鍼灸マッサージ師会 会員登録施術所

大阪府鍼灸マッサージ師会

会員登録施術所

 

⇒他の会員の高槻市鍼灸院・マッサージ院

 

お問合せはメールで承っております。(24時間)メニューのお問合せからお願いします。

初回の予約はお電話にてお願いします。

【予約専用】

0726285486