NTT西日本の勧誘停止について

 勧誘の電話にお困りの方がけっこういらっしゃるようなので、こちらで紹介させて頂きます。

 我が家でもNTT西日本のフレッツ光の勧誘が2~3年前から執拗にかかってきていたらしく家族が困っていました。たまたま私が電話を取った時の対応が恐ろしく悪かったので調べたところ下記のようなページが見つかりました。

 

NTT西日本のサービス(フレッツ光等)の勧誘停止に関する登録・お問合せ

 

 

お客様相談センター(勧誘停止登録ダイヤル)

TEL:0120-019390

受付時間9:00~17:00

休業日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)

 

 わざわざ専用ダイヤルを用意しているということは迷惑に感じている方が多数いたということでしょうね。

 我が家では昨年11月に電話してから全く勧誘がなくなりました。お心当たりがある方は一度電話してみて下さい。見事にNTT西日本からの勧誘電話がなくなります。

 

 結局ほとんどがNTT西日本の代理店という名の下請け会社に丸投げしている状態で、管理が行き届いていないようです。もしくは成果報酬分が大きいから無茶な営業電話をしていたかのどちらかでしょう。

 

 テレアポだったりポスティングなど一方的な営業行為はいい加減規制をかけてもいいような気がします。電話や郵便受けがあるから勝手にアプローチしてもいい訳ではないですからね。

大阪府鍼灸マッサージ師会 会員登録施術所

大阪府鍼灸マッサージ師会

会員登録施術所

 

⇒他の会員の高槻市鍼灸院・マッサージ院

 

お問合せはメールで承っております。(24時間)メニューのお問合せからお願いします。

初回の予約はお電話にてお願いします。

【予約専用】

0726285486